福祉保健部会

福祉保健部会

地域住民の皆様の子育て支援や健康作り、高齢者や要援護者への支援活動などを推進します。

2013年10月29日火曜日

本牧ハロウィンでシルバーカーが大活躍

以前の記事でご紹介した、本牧ハロウィンの強力な助っ人!

それはシルバーカーでしたが(クリックしてね)、どのような任務だったのかというと、こんな風に仕事をしてくれました。

普段は高齢者が手押し車として使っていますが、この日はこんなに飾り付けられていました。

これは高齢の参加者が押すためではなく、シートにラジカセを乗せて音楽を流しながらパレードをしようというものです。

 これが行列の先頭となります。

本牧原地域ケアプラザの協力で実現しました。まさに強力な助っ人でした。

この続きは別記事で。・・・・→クリック

posted by 四福

0 件のコメント:

コメントを投稿